文字サイズ
メニュー

地域子育て支援センター すくすく

最終更新日
2020年8月27日

子育て支援センター「すくすく」

未就園のお子さんと保護者の方を対象として開いています。日替わりで村内の施設を会場としており、開所時間中は好きな時間に来て遊具等で遊ぶことが出来ます。また、会場内にいる保育士に子育てについての相談をしたり、他のお子さんや保護者の方と交流することもできます。

すくすくだより

時間や持ち物、会場等の予定表はこちらからご確認ください。

すくすくだより(令和2年9月).pdf

すくすくだより(令和2年8月).pdf

すくすくだより(令和2年10月).pdf

支援センターってどんなところ?.pdf


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

ご利用をされる前に、必ずご確認ください。

1 お子様・保護者の方は、ご自宅で検温をしてからご利用ください。

  その際、37.5度以上の発熱や咳・鼻水・だるさ・下痢など体調に不安がある方は利用をご遠慮ください。

2 可能な限りマスク着用にご協力をお願いします。

3 県外から里帰り出産者の利用については以下の用件を満たした場合のみ利用可能です。

 ・当村に来てから2週間以上経過し、この間、発熱やだるさなどの新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がない。

 ・利用時において、発熱やだるさなど新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がない。

サイト内のPDFファイル()を開くにはAdobe社のAcrobat Readerが必要です。左のアイコンから無料で入手できます。

上に戻る