関川村国民健康保険関川診療所

最終更新日:2024年1月9日

診療のご案内

診療科目 :内科 整形外科 小児科 外科

受付時間:診療は予約制です。

     予約時間は診療開始時間をお約束するものではありません。(早急な対応を要する方、

     検査や処置内容により例外もあります)

     予約なしで来院されますと、待ち時間が長くなることがあります。

     当日予約、初診の方の予約もお電話で受け付けております。

     なお、お電話での予約やお問い合わせは、午後4時30分までにお願いいたします。

 受付時間
AM 8:30~11:30××
PM 2:30~ 4:30〇 ××

  ※午後は健診・予防接種等のため、受付時間(診療時間)を変更させていただくことがあります。

    ※待合室は、午前8時15分に開錠します。

休診日 :土曜日、日曜日、祝日、12月29日~翌年1月3日、その他診療所で指定した日

住 所 :〒959-3265

      新潟県岩船郡関川村大字下関515-1(関川村役場となり)

電話番号:0254-64-1051

オンライン資格確認について

マイナンバーカードを利用した「オンライン資格確認システム」の運用を開始しております。

マイナンバーカードをお持ちの方は、保険証をご提示いただかなくても、窓口設置のカードリーダーを利用することで、保険の資格確認が行えます。

また、診療情報取得の同意をすると、医師が患者様の特定健診や薬剤情報等、必要な診療情報を取得・活用し、質の高い医療提供を受けることができます。

※各種受給者証(子ども医療費受給者証、重度障害者医療費受給者証など)は、オンライン資格確認システムの対象外です。別途、確認の必要がありますので、マイナンバーカードと併せて持参してください。


サイト内のPDFファイル()を開くにはAdobe社のAcrobat Readerが必要です。左のアイコンから無料で入手できます。

くらしの情報