文字サイズ
メニュー

あらかわ生しいたけ(株式会社SHK)

最終更新日
2020年7月29日

店舗情報


営業時間8時~17時
定休日無休
電話番号0254-64-0391
住所新潟県岩船郡関川村大字上関2-11
アクセス新潟方面から 車 日本海東北自動車道を荒川胎内ICで下車し、国道113号線を山形方面へ約20分。雲母(きら)交差点を右折し、下川口橋前で右折。道なりに約3分
その他


関川村は県内有数のしいたけの産地です。澄んだ空気と清らかな荒川の流れに育まれたしいたけはまさに自然の恵み。県内だけでなく日本各地に出荷され好評をいただいております。関川村内では、直売所の他、道の駅関川地内の「あいさい市」で購入いただけます。また、全国発送を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

清流荒川の水に育まれたあらかわ生しいたけは肉厚でうまみ抜群

贈り物やおみやげにも


一言コメント

関川村は県内有数の椎茸の産地です。「あらかわ生しいたけ」は安心安全をモットーに完全無農薬で生産されており、旨み成分であるアミノ酸が一般の国産生しいたけの約1.8倍多く含まれています。また、肉厚で柔らかいので、柄の部分も余すことなく美味しく召し上がれます。バターと一緒に焼いてから塩こしょうや醤油で味付けする「ステーキ風」の食べ方や、マヨネーズやチーズをのせて電子レンジで加熱するピザ風の食べ方もオススメです。

サイト内のPDFファイル()を開くにはAdobe社のAcrobat Readerが必要です。左のアイコンから無料で入手できます。

上に戻る