新型コロナワクチン接種の予約受付終了に伴うキャンセル等の手続きについて

最終更新日:2021年9月13日

 新型コロナワクチン接種の予約受付について、9月15日(水)15時で予約受付を終了します。それ以降、インターネット予約システムから新規の予約を行うことはできません。ただし、何らかの事情(入院等)により予約ができなかった場合は、9月15日以降も役場コールセンターで電話受付を行いますので、9月30日(木)までに必ず予約をお願いします。

【9月15日(水)15時以降のインターネット予約システムについて】

  • 予約登録 → 新規での予約登録はできません。
  • 予約確認 → 9月15日以前に予約されている場合、確認が可能です。
  • 予約キャンセルのみ → 1回目接種日の5日前までなら予約システムからキャンセルが可能です。

予約をキャンセルして、別日に予約をしたい場合は次のいずれかの方法でお願いします

 ①ご本人(あるいは保護者)が役場コールセンターに連絡し、予約キャンセルをした後、希望日時の予約を入れてもらう

 ②ご本人(あるいは保護者)がインターネット予約システムから予約キャンセルをした後、役場コールセンターに連絡し、希望日時の予約を入れてもらう

〈問い合わせ:役場コールセンター TEL75-5667(平日の9:00から15:00まで)〉
サイト内のPDFファイル()を開くにはAdobe社のAcrobat Readerが必要です。左のアイコンから無料で入手できます。