村長からの村民の皆さんへお願いです

最終更新日:2020年6月12日

村民の皆さんへ

村民の皆さんには、新型コロナウイルス感染防止のため、マスクの着用や「三つの密」を避けるなどの取り組みに対しまして、ご理解、ご協力をいただいており、心から感謝申し上げます。

 おかげさまで、県内での新たな感染者も減少しており、全国的には感染拡大が心配されていました関東・北海道も非常事態宣言が解除されました。

 しかし、まだまだ油断のできる状態ではありません。これからは「新しい生活様式」を取り入れながら、感染防止と社会経済活動維持を両立させることが重要です。

 村の施設については、感染の動向に留意しつつ利用制限を解除しますので、感染防止に取り組みながらの利用をお願いします。また、村内での消費拡大を促進するため、プレミアム付き商品券やオードブル購入クーポン券の発行などが行われますので、大勢の皆さんにご利用いただき、村内需要の拡大にもご協力をお願いいたします。

2020_6_19~施設の利用制限・開館状況.pdf

2020_5_25 関川村からのお知らせ、施設の利用制限・開館状況.pdf

サイト内のPDFファイル()を開くにはAdobe社のAcrobat Readerが必要です。左のアイコンから無料で入手できます。