県立坂町病院の外来診療再開について
県立坂町病院では病院職員の新型コロナウイルス感染症への感染が確認されたため、外来診療を休止していましたが、濃厚接触者等のPCR検査結果がすべて陰性であったことから、常勤医師が担当する内科、外科、小児科について11月18日(水曜日)から再開します。なお、その他の診療科(新潟大学等からの非常勤医師担当)については、11月24日(火曜日)から通常通り再開します。
あらかわ病児保育センターの利用再開について
あらかわ病児保育センターでは協力医療機関である県立坂町病院の休診を受け、利用を休止しておりましたが、このたび県立坂町病院が11月18日(水曜日)から内科、外科、小児科の診療を再開することになりましたので、あらかわ病児保育センターにつきましても11月18日(水曜日)から利用を再開いたします。